青空冒険譚

更新頻度は低い日記

アグニス編成を始めたい

 最近アグニスを当てました。元々イクサバは持ってたのですが、最近ベネディーアも当たったもんでどうせなら始めてみようかな〜と思い始めてました。

 

 しかしながらランク139のそこらへんにゴロゴロ転がってるような騎空士なのでアテナ槍もアテナ剣もエッケもクリフィンも持っておりません。

f:id:YMMT_11:20180814101224j:image

 こんな感じで武器が全然足りてない状況。そもそもどんな編成でいけばいいのか、それすらも想像が出来てません。

 

 無課金だとやっぱエッケを並べて背水編成でいいのか?それだと水ゾがいないと充分な火力も出せず、不完全燃焼なんですよね。

  アグニス編成はイクサバを確か4、5本入れる渾身編成が1番強いと思います。無課金の人から見たらそんなの何十万掛かるんだよ、と思います。僕も思います。 

 

 結局何を集めればいいのだろうか?アテナ槍の本数は?アテナ剣は必要か?エッケを集めればいいのか?と迷走状態に陥ってます。

 

 そもそもの問題アグニスを始める敷居が高く、手が出せないものだと思ってましたがイクサバとベネディーアも持っているんだしこりゃ始めないと損をすると思ってました。

 

 しかし結局のところイクサバで染める渾身編成か、クリフィンで染める背水編成か、どっちかなのでしょうか。

 無課金だと強くなれるのは正直厳しく、コロマグを永遠と強化していけばいいのでしょうかね。オッケ染めでやればいいのか?シヴァ刀で染めればいいのか?とまた迷走してしまいます。

 

とりあえず、アテナ槍は必須だと思うのでアテナは自発していこうかなと思います。

 

 

てゆうかダマスカス足りなくて3凸すら出来ないから相当時間かかるなこれ